読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

結婚式の二次会やイベントの景品で盛り上がるのは【松阪牛目録】!

結婚式二次会の景品に「松阪牛目録」にすると、会場の盛り上がりが半端ないです。

結婚式の二次会で幹事を任されたのはいいけど、ゲームの景品に何をするかで迷っている方は必見です。会場をいかに盛り上げるかは幹事さんの腕の見せどころですよね。

景品は貰って嬉しいもの、できれば結婚式後だから少し高級感のあるものが喜ばれますよね。

という訳で、おススメしたいのは「松阪牛目録」です。もうお客様の喜びの声が止まりません。注文もうなぎのぼりで30,000セットに迫る勢いです。

セットの内容は、A3サイズのパネル、A5サイズの目録です。目録の中には注文用紙(引換券)が入っています。

このA3サイズのパネルが実は会場の興奮を一気に引き上げてくれます。当選者が絞られていく中、興奮はマックスに達し、場内から歓声が上がること請け合いです。新郎新婦からも絶賛されることでしょう。

パネルには専用のついたても装備されていますから、幹事さんは置きっぱなしで司会進行に専念できます。

余談ですが、セットの中に「宴会が盛り上がる五箇条のマニュアル」があります。「やまと」さんの心憎いばかりの配慮が嬉しいですね。

目録ですからかさばりません。当選者は家に帰ってゆっくりと商品が選べます。調理法も書いてありますので、マニュアル通りにすれば家庭で最高級の松阪牛がいただけます。

松阪牛目録」の値段は1万円から3万円のコースがありますので、予算内にしっかりと収まるのではないでしょうか。

ここで成功を収めた幹事さん、次は忘年会をはじめいろんなイベントで引っ張りだこかもしれませんね。

 

クレジットカードの口座振替