素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

快歩主義は軽くて脱ぎ履きしやすい高齢者向きの靴!

高齢者のための、転びにくい靴として根強い人気があるのは、アサヒシューズの「快歩主義」です。

高齢になると転びやすくなります。足が思うように上がらずちょっとした段差でもつまずいてしまい、大怪我をするケースも少なくありません。

そんな高齢者向けの靴があるのをご存知でしょうか。お客様の声をまとめますと、
・高齢者の足にはとてもよい靴で、軽くて脱ぎやすさ履きやすさは何より。
・膝にとてもよく、痛みがひどかったのが嘘のようだ。
・足腰の痛みがあるのだが、この靴だと歩きやすくて足を引きずることもない。

このようにお客様の喜びは枚挙に暇がなく、体に不自由さを感じ始めた方々にしか分からない、再び自由に歩けることを取り戻せた喜びなのでしょうか。

もちろん、まだ働いておられる方や散歩を楽しんでいる方の喜ぶ様子もあります。
・立ちっぱなしの職場で疲れにくい靴を探していた。軽やかで歩きやすいのに驚きました。
働くことが楽しくなりそうだ。
・歩くのが楽しくなった。快歩主義で歩ける間は歩き続けたい。

快歩主義を履いて新しい世界を発見したような、喜々とした感想ですね。

お子様から、父の日や母の日、誕生日にプレゼントされた方も多いですね。それ以後リピーターとなって、何足も購入されています。また非常におしゃれなものもあって、履くのが楽しいというお客様も多いです。

是非一度アサヒシューズのHPをのぞいて見られることをおススメします。

蛇足ですが、個人的にこの会社の企業理念がとても好きです。

「私たちは靴を通じて日本の健康づくりに貢献します」

 

 

クレジットカードの口座振替