素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

コラーゲンだけではだめだった!肌の弾力にはエラスチンが必要だった!

いつまでも若々しくありたいと願わない女性はいないでしょう。
でも30代を過ぎていくあたりから願いは少しずつ遠くなっていきます。

次のような感想を持たれる方も多いのではないでしょうか。

・弾力感、潤い感、ツヤ感、ハリ感の衰えが気になる
・肌のざらつき、カサカサ感が気になる
・化粧ノリが悪い
・毛穴の目立ちが気になる
・吹き出物が気になる

さて、肌のハリ・弾力にはコラーゲンが必要だということはよく聞かれていると思います。
しかしいくらコラーゲンを摂っても弾力性が戻らない方もおられたのでないでしょうか。

実はコラーゲンはしっかり束ねられてはじめてその弾力を与える存在となります。
その束ね役こそがエスチンです。

エスチニンは、ゴムのように伸び縮みしたり
バネのように弾力があるタンパク質繊維で、
皮膚を支える硬い柱のようなコラーゲンを束ね弾力を与えてくれています。
さらに高分子エラスチンこそが必要だと分かってきました。

体験談に次のようにありました。

私の場合、寝る前に飲んでいたのですが、
飲み続けて少しずつ変化が見えてきて、
1週間後くらいには肌にツヤがでるのを感じることができました。

鏡を見て顔立ちが違って見えるくらい
ハリ・弾力が復活します。
何かした?と聞かれそうな。
エラスチンナイトにはエラスチン20000を配合されているばかりか、
更に弾力をもたらすコラーゲンペプチド、プロテオグリカン、
桜の花エキス、ヒアルロン酸、ビタミンCパルテミートなど
5つの要素も付加されています。

詳しくは下記画像をクリックください。
公式HPで詳細な情報が得られます。

肌の弾力が蘇るのはとっても嬉しいことですよね。
若々しくありたいという願いが叶えられそうですね。



スクリーノ効果 については、コチラから

ヴィヴァン・バランス・プレミアム通販 については、コチラから

BOSTONforLadies効果 については、コチラから

ツーピーエス脱毛器激安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替