素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

敏感肌・トラブル肌用無添加オイルフリージェル~95%満足のアクアゲルマジェル~

カサカサ肌・肌荒れに悩んでいる方でこんなことはありませんか?

・保湿をしても、すぐにかさつく
・肌が敏感で、荒れがち
・乾燥がひどいと、赤みやかゆみが出る
・化粧品を肌につけると、ヒリヒリする
・自分にあったスキンケアを探している

これは、すでに乾燥敏感肌と言えます。
ではどうして乾燥敏感肌になってしまうのでしょうか。
その原因は、バリア機能が弱く、刺激を受けやすい状態になっているからです。

バリア機能が弱くなると悪循環となり、かゆみや乾燥を繰り返してしまうのです。
この乾燥敏感肌の対策として大事なのは、潤い成分をたっぷり与えて
正常な角質層に戻すことなのです。

アクアゲルマジェルは、アトピー肌などダメージ肌の方が保湿をしながら
バリア機能を改善し、素肌力をアップできるように作られた保湿美容ジェルです。

一般的には保湿剤=油分が常識なのですが、油分を一切使わない保湿ジェルです。
乳液、クリームなど水と油を混ぜ合わせて作られる化粧品は
合成界面活性剤(乳化剤)を使用しないと作る事ができません。
合成界面活性剤は皮膚のバリアゾーンを破壊してしまいます。
(実は、お肌に優しいと思われる天然セラミドも「油分」です。)

天然セラミドを配合する際に使われる乳化剤が「ラウロイル乳酸ナトリウム」
天然セラミドでもやはり乳化剤は必要なのです。

油によりフタをする保湿ではなく、アクアゲルマジェルは通常の10億分の1にまで
ナノ化されたナノ還元水をベースとして浸透して潤す保湿ジェルです。

特徴成分、有機ゲルマニウムは角質に働きかけ、バリア機能を回復させます。
又、セラミド合成作用があり、セラミド量の低下を抑制します。

ここで、お客様の声を紹介します。

小学校のころから肌乾燥敏感肌で、乾燥する時期は肌荒れが酷く悩んでいました。
油分の保湿はダメージ肌に良くないと聞き、今まで使っていた保湿クリームから
アクアゲルマジェルに切り替えました。
使い始めて3ヶ月ですが、かさかさ肌がツルツルになりま
した。 非常に調子が良くて気に入っています。

油分を一切使用しないアクアゲルマジェルで潤いを実感されています。

今までは油分が必要とばかり思っていた方も多いと思います
。 しかし今までのもので改善しなければ思い切って切り替えてもいいのではないでしょうか。

下記画像をクリックしていただくと公式HPへ飛びます。
そこで、今までの常識を一度疑ってみていただきたいと思います。


レッグ&スタイル については、コチラから

RHIZOGAIN(リゾゲイン) については、コチラから

守り髪 については、コチラから

きなり については、コチラから

アクアゲルマジェル については、コチラから

クレジットカードの口座振替