読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

板野友美さんがイメージキャラクターを務める新しい脱毛サロン【 KIREIMO 】

ええっ、マジ!?と思わず声に出してしまいました!
美容室でたまたま見ていた雑誌を見ていたんですが、
周囲から好奇な目を向けられました。

実は、次の1節にびっくりしてしまいました。

 全身脱毛33カ所が通常9500円のところが、初月0円(税込)

こんなのはじっくりと見てみる必要があって
まずは、何かカラクリがないかと疑ってみることですよね。

あのミュゼも100円とかでしたもんね。

本当に信じられる内容かどうか吟味してみないとですね。

KIREIMOは、全国の主要都市を中心にどんどん店舗拡大中のサロンのようです。

4つのこだわりを明記しています。ちょっと抜き出してみますね。


こだわり1【予約がとりやすい】
KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えております!
例えば全身脱毛の場合、全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、
月に1度の来店で通常の2回分の範囲を施術することで、
一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、
常に施術の予約を取れやすくしています。


こだわり2【勧誘しない】
KIREIMOはお手入れに通ってもらうことが楽しいと思ってもらえるような
サロンづくりを目指しています。
そのためには一切の勧誘をせず、
カウンセリング時にヒアリングした情報をもとに、
お客様一人一人にあった最適なプランを提案させていただきます!
そうすると誰でも全身脱毛プランではなく、
お客様の状況に合わせたオリジナルのプランを選べます。


こだわり3【痛くない?!】
海外産の安い脱毛マシーンが一般的に広まっている中、
国産の最新脱毛マシーンを全店に導入しています。
また、施術スタッフ全員が、脱毛マシーンメーカーの研修を受けており
お客さまの毛の数、毛の太さ、部位などに応じて、
マシンを細かく調整することでお客さまの肌に過剰な負担をかけません。


こだわり4【ジェルの冷っとした不快感なし】
お客さまの声で多いのが「ひやっとした不快感」
KIREIMOは光をあてる前にジェルを使いませんので、不快感なしで施術もスムーズ!


■KIREIMOは下記の7つを約束します!
・認定脱毛士による施術
・カウンセリング無料
・表示価格のみ
・ドクターサポートあり
・24時間いつでも予約可能
・返金システムあり
・痛くない脱毛


どんなにサービスがよくても予約が取れないのでは脱毛できません。
施術時間が通常の半分というのも好感が持てます。

安くてできると聞いて行ったのに結局高い買い物をされるのでは
面白くありませんよね。あくまでお客様を大事にするようです。

脱毛というと何か痛いイメージがつきまといますが
脱毛マシーンが国産で細かい調整がきき、
マシーンを扱うスタッフさんが熟練さんであれば安心ですね。

ちょっと長くなってしまいましたが、
急成長していくのにはお客様を大事にした
他のサロンにないサービス打ち出しています。

そしてそれがお客様に支持されなければ、
全国拡大はできません。

その秘密をもっと詳しく知りたいと思われるならば
下記バナーをクリックして公式HPでご確認いただきたいと思います。

通常

KIREIMO -キレイモ-激安 については、コチラから

ミレットアップ通販 については、コチラから

レーサーダイエット格安 については、コチラから

美的90選ベジライフ酵素液激安 については、コチラから

EclatCharme(エクラシャルム)激安 に

クレジットカードの口座振替