素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

オレイン酸のパワーにコエンザイム、酵素を配合のオリーブオイルカプセルで長寿に迫る!?

女性に限らず男性も50歳近くになると、コレステロール値が急上昇すると言われています。原因はさまざまでしょうが、食生活・運動不足・ストレスなどコレステロール値を上げる環境に身をおいていることは確かなようです。

このコレステロール値を下げるものとして注目されているのがオレイン酸です。そしてオレイン酸はオリーブオイルに多く含まれることが知られています。

オリーブオイルは地中海沿岸の長寿国と言われている国々で、健康を長く維持するために欠かせないものとして毎日の食卓においてあるそうです。

今回紹介する「オリーブの森Q10」は、オリーブオイルのパワーを最大限引き出すためにこだわりの配合がされているカプセルタイプのサプリです。

 ・健やかな毎日に欠かせないエクストラ・ヴァージン・オリーブオイル
 ・日常生活を送る上で必要な細胞エネルギーを作り出すコエンザイムQ10
 ・若々しく、元気で活力ある毎日を送るためにグルタチオンを配合
 ・パパイヤ独特の酵素食物繊維、カロチンなど様々な成分を含んでいて注目されている青パパイヤ
 ・体力・健康維持に必要な人間には作り出せない成分のビタミンC

最近注目されてきた青パパイヤについて少し触れておきます。酵素は命を維持する上で大切なものです。食物の消化吸収ばかりでなく、呼吸する、筋肉を動かすなど全ての生命活動に関与しています。つまり、生命活動の主役であり、源なのです。

青パパイヤにはたんぱく分解酵素、脂肪分解酵素、糖分分解酵素と、3大栄養素を分解する消化酵素をすべて持ち合わせています。稀なことから、食物酵素の王様と言われ、この分解酵素は医療の現場でも幅広く用いられています。

そしてコエンザイムQ10についても触れます。コエンザイムQ10は、全身の細胞1つ1つに存在し、日常生活を送る上で必要なエネルギーを作り出すために欠かせない重要な補酵素の1つです。

それが20代をピークに加齢とともに減少し、40代では2~3割も減少すると言われています。ですから、コエンザイムQ10の減少で、細胞のエネルギー生産能力が低下するということになります。

さらにコエンザイムQ10には、摂取した余分なカロリーを、細胞内で効率よく燃焼させ、消費エネルギーに変えて、基礎代謝量をアップさせる働きもあります。いつまでも若く、美しくあるためにもコエンザイムQ10の存在は欠かせません。

さて、オリーブの森Q10ですが、初回限定で980円(税込)で手に入れることができます。定期コースであれば、2回目以降も割引がききます。

詳しくは公式HPでご覧ください。下記のバナーをクリックしてお進みください。

お客様の喜びの声に、お肌が明るくなった、体調が良くなり1日の最後まで元気があるといった感想が寄せられています。是非ご確認ください。



クリクラミオ通販 については、コチラから

子宝伝説激安 については、コチラから

ラブレジェンド激安 については、コチラから

オリーブの森激安 については、コチラから

天使のコラーゲン激安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替