読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

妊活サプリ、梅抽出物ウムリンの驚くべきデータ!

梅酢をご存知でしょうか。梅を塩漬けして重しをしていると、一晩で梅から水分が出てきます。それが梅酢ですが、この梅酢は夏場の熱中症予防でよく利用しています。この激アツの時でないと妙においしくないのですが、おかげさまでこの夏をも乗り越えられそうです。

さて、その梅酢を特殊加工して精製する梅抽出物をウムリン(umulin)と名付けられていますが、これをメス鶏の餌に混ぜた所、産卵率が格段と上がったそうです。そこからウムリンを人間に最適化された研究が進められました。そして出来上がったのが、「梅妊活ウムリン」です。そうです、妊活のサプリなんです。

古くから身体に良いと伝えられる国産天然梅のみが使用されています。 梅抽出物umulin(ウムリン)は100%和歌山産の梅を原料に抽出されています。 梅干しをつくる際に生成される梅酢を脱塩濃縮し、特殊加工(特許申請中)することで梅抽出物umulin(ウムリン)が作られています。

飲み方は、1日2包で、炭酸水で薄めてデザートと一緒に、あるいは水、お湯、ヨーグルト、スムージー、豆乳などお好みに合わせて飲んでいただけます。

それで効果はどうなのかというと、次のようなデータがあります。妊娠報告約230件をもとに分析した結果、妊娠年齢とウムリンの試用期間の関係は

 34歳未満・・・・・2ヶ月~6ヶ月程度
 35~39歳・・・・・2ヶ月~8ヶ月程度
 40歳以上・・・・・2ヶ月~10ヶ月程度

です。喜びの声も多数寄せられていて、諦めなくてよかったとウムリンに出会えた喜びが語られています。

NHKをはじめ各民放局でも放映されたことから、妊活サプリとして注目されています。

ウムリンの抽出方法など詳しくは公式HPでご覧下さいね。塩分の気になる方にも安心して飲んでいただけます。



大麦ダクワーズセット格安 については、コチラから

紀州梅の里なかた通販 については、コチラから

黒しょうが+5つの黒スリム格安 については、コチラから

ソムリエアットギフト通販 については、コチラから

ウムリン口コミ については、コチラから

クレジットカードの口座振替