読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

低体温の方へ、Wの力でさらさら巡りよい毎日を!

あなたの体温はどれくらいあるでしょうか。私は35度前半とかよくあります。36度5分きっちりあったのは小学生の時です。

いつの間にか熱がないとき以外はその体温にはなりません。体温が低いとガンにかかりやすいと聞いています。実際はどうか分かりませんが、体温が低いと体内の敵に立ち向かうのに不利だと思っています。

いつも体温が元に戻ればと思っていますが、血の巡りとかが大きく関係ありそうです。冬はやはり寒いですね。子供のように半ズボンなんてとても真似できません。

「αGヘスペリジン」という公式HPに載せてあるのですが、15度の冷たい流水に手を付ける実験をした時に、30分後にサーモグラフィーで見る、AさんとBさんでははまるで違います。

冷却直後は同じくブルーでも、10分後にはAさんの手はオレンジ色を回復して、30分後には完全に手全体がオレンジ色に変わっています。これはAさんが血の巡りがいい証拠です。

対してBさんは30分後でもオレンジ色は少しも現れていません。これは大変な違いです。間違いなくBさんの体温は低いはずですし、病気になりやすいのではないかと思われます。

体温回復の差は健康だけでなく美容にも大きな影響があるはずです。よく昔からみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったりしました。

ヘスペリジンはみかんなどの柑橘類に多く含まれるポリフェノールですが、実よりも皮や袋、筋に多く含まれている天然由来の成分です。特に、熟す前の青みかんに豊富で、健康維持に重要な栄養素として知られ、めぐり成分と言われています。

「αGヘスペリジン」では、このヘスペリジンに独自の技術が施してあります。糖転移ヘスペリジンとナノヘスペレチンです。糖転移ヘスペリジンは体内をじっくり巡りますし、ナノヘスペレチンは体内をすばやく巡ります。つまり、2つの巡り成分が早く、長く、強く働きかけます。

1日1粒でみかん30個分のヘスペリジンに相当するパワーが体を巡ります。じっくり毎日続けることが実感への近道です。

今なら通常の半額で1ヶ月分を手に入れることができます。詳しくは公式HPでご覧下さいね。

体温が低いと感じている人には是非実感して欲しいサプリです。

いや人事でなかった^^;



みやびの爽臭サプリ激安 については、コチラから

アマラン イドラージュパーフェクトジュレ効果 については、コチラから

VCシリーズ[SiBODY]口コミ については、コチラから

αGヘスペリジン激安 については、コチラから

美容水シャワーヘッドObleu(オーブル)通販 については、コチラから

クレジットカードの口座振替