素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

女性のミカタで生理前のあの悩みを軽減、もう我慢しなくていいのです!

もしかして、あなたは生理前にこんなお悩みを感じたことはありませんか?

体の症状
 乳房が張って痛い
 お腹が貼って膨満感がある
 頭痛がする
 関節が痛い
 筋肉痛
 顔や足がむくむ
 体重が増える
 にきびや吹き出物ができる
 便秘になる
 めまいがする
 ほてり感がある
 吐き気がする
 動悸が激しい
 骨盤のあたりに圧迫感がある

心の症状
 気分が落ち込み、自己否定的な考えにおちいる
 常に不安を感じる
 ピリピリと緊張する
 気分が不安定になる
 イライラして怒りっぽくなる
 日常の生活でやる気が出ない
 集中力が出ない
 無気力で疲れやすい
 無性に甘いものが食べたくなる
 眠くなる
 愚痴を言いたくなる

これらは生理前症候群でPMSと言われます。生理が始まる約10日程前からはじまる心と体のさまざまな症状のことを指します。

どうしてPMSが起きるのかは諸説がありますが、主に排卵から月経開始にかけて女性ホルモン(黄体ホルモンと卵胞ホルモン)のバランスが崩れることが原因と考えられています。

この黄体期に体内の貯水作用が起こることで体の症状のむくみや下腹部のだるさ、黄体ホルモンの影響でセロトニンの低下が心の症状のイライラや集中力の低下などが起こると考えられています。

この女性特有のお悩みに特化した成分を厳選配合して作られたのが「女性のミカタ」です。女性のミカタには体の症状と心の症状に合わせて2種類あります。

すこやか編では、むくみ、乳房の張り、ニキビ・肌荒れ、頭痛、冷え性など体の症状の改善に効果的な素材が配合されています。チェストツリー配合サプリメントがそれです。

またやすらぎ編では、イライラ、鬱々、集中力低下、ヒステリー、情緒不安定など心の症状の改善に効果的な素材が配合されています。月見草オイル配合サプリメントがそれです。

さらに、どちらの商品にも、神経細胞の機能維持、エネルギー代謝アップ、アンチエイジング効果をケアするビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12などの美肌ビタミンもたっぷり配合されています。

お客様の声が沢山寄せられ、体の症状や心の症状が軽減された喜びが綴られています。

 ・30代になって仕事のストレスか、毎月ある一定の周期が辛く感じるようになったので購入しました。辛さが激減したので助かっています。

女性特有の悩みということで、あなたは我慢していないでしょうか。毎月の辛さに一生付き合っていこうとされているのでしょうか。こういう悩みに対処できるサプリもあることを知っていただきたく、今回取り上げました。

詳細は公式HPでご覧下さいね。配合されている成分やお客様の声をご確認ください。

今なら特別価格でご購入できます^^



肥後すっぽんもろみ酢激安 については、コチラから

スパウォーターフルーティークレンジングローション効果 については、コチラから

女性のミカタ激安 については、コチラから

ベルタ葉酸サプリ口コミ については、コチラから

家族をはぐくむ力の源 HUG maca激安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替