素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

食物繊維が玄米の9倍、えん麦のちからで穀物ゆるダイエットを始めよう!

玄米もダイエット食品としてよく出てきますが、その玄米よりも9倍の食物繊維を含む「えん麦」が話題に上っています。

日本ではあまり馴染みのないえん麦ですが、2014年の7月8月に各メディアに取り上げられました。健康食品 植物・ハーブ部門で楽天ランキングの1位に君臨したこともあります。

そのえん麦ですが、実は栄養機能食品なのです。米国食品医薬品局(FDA)では、その健康効果が認められた食品を科学的根拠のレベルの高さに応じて、A~Dまでのランクに厳密に分類しています。

このえん麦は心疾患に対する栄養機能において「Aランク」の食品として認められています。さらに、米国・TIME誌(2002年9月号)においては、トマトやホウレンソウ、赤ワイン、ナッツ、ブロッコリーなどと並び、「栄養機能が非常に高い10の食品」の一つに選ばれています。

えん麦は食物繊維が玄米の9倍と言いましたが、「えん麦のちから」では2袋で日本人が1日に必要な食物繊維の約1/3を摂取することができます。これは、玄米のなんと約9倍なのです。

また、水溶性と不溶性の食物繊維が1:2のベストバランスで含まれていることも大きな特徴です。

不溶性食物繊維は胃や腸で水分を吸収して糞便のかさをふやし、腸の蠕動運動を活発にし、便通を促進します。

また、水溶性食物繊維は、大腸内で発酵・分解されて善玉菌を増やすことで、腸内環境を整えてくれる働きを持っています。

ですから、「えん麦のちから」でゆるダイエットもできます。食物繊維で毎日ドッサリですし、満腹感が持続しますので食べ過ぎをも防げます。

今なら、えん麦のちから500円モニターキャンペーン中です。えん麦を体感できるチャンスです。詳しくは公式HPでご覧下さいね。

えん麦のちから 500円モニターキャンペーン

デトランスα手足用格安 については、コチラから

生きた酵素と乳酸菌が入った生青汁通販 については、コチラから

LB cosmetics通販 については、コチラから

えん麦のちから 500円モニターキャンペーン激安 については、コチラから

北国の恵み 480円モニター激安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替