読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

朝のルテイン&プラセンタが視界のお悩みにお応えします!

大桃美代子さんをご存知でしょうか? 私はNHKのクイズ番組かで切れのある解答をしていたのが印象的です。その大桃さんが目に違和感を感じて、眼科に行った時にいろいろな病気が見つかったそうです。当時48歳でしたが、自分でできることとしてルテインを摂るようにしたそうです。食べ始めたら疲れをあまり感じなくなり、見え方が変わるのを本当に実感したと言われます。

ルテインというのは、NHKためしてガッテンでも取り上げられたマリーゴールドの花から抽出した成分です。目と言えばブルーベリーと言われますが、「ブルーベリーではどうもスッキリしない」そんな方も結構たくさんいらっしゃいます。ひとみの深刻なお悩みはブルーベリーではよくなりません。大桃さんも、眼科でルテインを勧められたそうです。

毎日ボンヤリやショボショボを感じている方は次のような悩みも抱えておられませんか。

 ・年齢のせいか、急に見えづらくなった
 ・小説、新聞の小さな字が見えづらい
 ・パソコン、ケータイを見るのがつらい
 ・いつも蚊が飛んでるように見える
 ・夕方になると疲れて奥のほうが痛い

そんな悩みを抱えているあなたは、ルテイン不足かもしれません。

ルテインは、クッキリを維持するのに重要な水晶体や黄斑部に含まれている抗酸化成分です。ルテインはもともと体内に存在し、紫外線などの有害光線から目をガードする役割をしています。

そのルテインですが、年齢とともに減少し、50歳では若い時の約半分に減ってしまいます。

また問題になっているパソコンやスマホから発生している有害光線であるブルーライトがあります。紫外線は水晶体でブロックできますが、ブルーライトは水晶体を通過して、ちょうどピントが合う部分である黄斑部を直接刺激します。

今からでも遅くありません。ルテインの補給をおすすめします。「朝のルテイン&プラセンタ」ですが、ひとみのボンヤリ、ショボショボでお悩みの【78%以上】もの方が変化を感じたサプリメントです。

ルテインを一般的なサプリの6倍以上の40mgも配合。ルテインサプリでは国内で初めてプラセンタも配合。さらにマンゴー風味のゼリータイプでおいしいと大好評。発売以来40万本突破の勢いです。

50代以上の女性・男性の方や、ブルーベリーでは良くならなかった方にいかがでしょうか。サプリ先進国の欧米ではブルーベリーよりもルテインの方がよく売れていると言われます。

朝のルテイン&プラセンタは今までにない画期的なサプリです。目が見づらいことは人生を楽しむのに大きなマイナスとなります。本当に悩んでいる方に人生の喜びを再度取り戻すチャンスです。

詳しくは公式HPでご覧下さいね。

朝のルテイン&プラセンタ【500円モニター募集】

グルコンEX錠プラス効果 については、コチラから

アラプラス 糖ダウン通販 については、コチラから

アラプラス CoQ10激安 については、コチラから

朝のルテイン&プラセンタ格安 については、コチラから

ルナメアAC 1週間お手入れキット激安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替