読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

野草と酵素のチカラで出せない悩みをスッキリ解消!

母からヨモギは傷にもいいし、胃腸薬としてもいいと聞いていましたので、野山で怪我して絆創膏の持ち合わせがないような時は、ヨモギを洗って口の中で噛み、傷口に当てたりしていました。痛みが和らぎ、血が早く止まったように覚えています。

また食欲がなく、胃腸の調子がよくない時も、ヨモギをとって来て葉だけをよく噛み飲み込んでいました。そうすると、ほどなく胃腸の調子が整っていました。そんな体験を何度かするうちにヨモギを大事に思うようになりました。

そんな私ですから、「野草糀」には関心がありました。

 ・31種類の有用菌(こうじ菌3種、乳酸菌19種、酵母菌9種)で、野草・野菜・果物等のエキスを発酵しているため、多種の発酵代謝物が含まれ、人それぞれ異なる様々なタイプの腸内環境に働き、老廃物を排出し(デトックス)、ストレスに強い体に改善します。

 ・よもぎなど、昔から民間薬として知られている野草のエキスが体のめぐり(血流)を改善し、野菜・果物に含まれるポリフェノールの抗酸化作用で、さびない美しい体に改善します。

 ・発酵により、野草・野菜・果物の有効成分が体に吸収しやすい形になっているので、野草・野菜・果物をそのまま食べるよりもより効果的に働きます。

 ・国産原料100%で無添加。

では、愛用されている方はどのような感想をお持ちでしょうか。毎朝すっきり!、肌荒れが気にならなくなった、美容のために飲んでいます、若い頃のサイズに戻りましたなどの喜びが寄せられています。

体のめぐりが元に戻るとバランスの崩れが解消されるようですね。

気になる味ですが、

 ・フルーティな甘さで、そのまま飲んでも美味しく低カロリー(1包16kcal)。
 ・濃厚なペーストタイプで、ヨーグルトにかけたり、豆乳や野菜ジュースに溶かしてしても美味しくお召し上がりいただけます。
 ・モニターの90%以上から続けて飲みたいとの結果が出ています。
 ・衛生的で飲みやすい使いきりスティックタイプです。

さらに、今なら
 ・5包入りトライアルが1,000円でお試しいただけます。
 ・今なら定期お届けコースは初回分は50%OFF、2回目以降も最大30%OFF。

となっていますので、野草に興味のある方はお試しいただけたらと思います。詳しくは公式HPでご覧下さいね。

【アフィバック・ポイントサイト用】体の中からキレイに・健康にも!飲みやすい美容酵素!野草糀

パワーモイストQ10通販 については、コチラから

野草糀格安 については、コチラから

ジュエルスキン通販 については、コチラから

コパイバマリマリオイル効果 については、コチラから

薬用全身すっきりクレンジングソープ格安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替