素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

サポートメモリーPremium、認知症予防、アルツハイマー改善に!

年老いていく母を見ると、人って何だろうと思うことがあります。認知症が始まり、記憶があいまいになってくると、人格までも元の母とは違うようになってきます。そんな時人間って記憶(力)なのかなって思ってしまいます。

それまで記憶していたもの(思っていたこと、口に出していたこと、身で行ってきたこと)がその人で、記憶が落ちると思っていたことや口に出していたこと、行ってきたことなどが消えていき、その人らしさがなくなっていくのではないかと思うようになりました。私一人個人的に思っていることですが。

さて、そんな母を病院に連れていき、認知症を遅くする貼り薬とかを処方していただきましたが、効き目がありません。心臓より上位の部分に貼るのですが、貼替えを忘れてしまうと皮膚が可哀想なことになっていました。次第にその薬も使わなくなりましたが、もう一度できたら自分を取り戻して欲しいと思う気持ちもあります。

そんな時「サポートメモリーPremium」を見つけました。まだ購入はしていませんが、試して見る価値はあると思っています。少々高い気もしますが、お金には代えられませんので、早速注文してみたいと思います。本当に効果が見られるのは数ヶ月先かもしれませんが、やってみる価値ありと思っています。

詳しくは公式HPを見ていただきたいのですが、記憶の老化はホスファチジルセリンが減少しているからと言われています。ホスファチジルセリンは、心の健康・脳の健康に寄与する食品、脳の栄養素として注目の的になっています。

人間の脳の細胞脂質のおそよ18%がホスファチジルセリンだそうです。ホスファチジルセリンは加齢とともに減少し、減少したら体内での生成はできません。代謝が悪くなり記憶の老化の原因になります。

放おっておくと、物忘れがひどくなったり、記憶があやふやに、突然我を忘れることも。中には性格がかわった、当たり前のことができなくなった、突然当てもなく歩きまわるようになることも。

しかし一般的には加齢が原因で仕方のないこと、諦めるしかないと思いがちですが、諦めるのは早いです。

バランスのよい食事をとったり、適度な運動をしたり、指先を使う作業をしたりと改善の余地はあります。ですが、さすがに継続するとなると難しいです。

そこでサポートメモリーPremiumをおススメします。ホスファチジルセリンは最も多く含まれているのが大豆ですが、1日の摂取目安の100mg以上を摂取するには、1日に3.5kgもの摂取が必要です。これは不可能な話です。

サポートメモリーPremiumには1包当たりなんと180mgのホスファチジルセリンが配合されています。これなら続けられます。

ホスファチジルセリン摂取前と3ヶ月後の変化では、全ての年代で好結果が出て、しかも高齢の人ほど記憶力が向上するという傾向にあったそうです。

詳しくは公式HPでご覧下さいね。

経過報告ができることを楽しみにしています。



美力青汁 beauty口コミ については、コチラから

ロイヤルサーモンプラセンタ50000口コミ については、コチラから

植物生まれの酵素格安 については、コチラから

マンボウサンQ激安 については、コチラから

B.K.AGEトライアルセット激安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替