素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

みんなの肌潤糖 クリア、砂糖でつくった【潤い貯水型】ニキビケア化粧

今までのニキビケア商品は「殺菌・皮脂除去」ケアが主流でした。ですが、今回ご紹介するのは今までの発想とは全く違うニキビケア化粧品です。

どうしたら、ニキビを防いでツルツル、スベスベの肌になるのでしょうか。何をしたらよいのでしょうか。

答えは洗浄に加え、潤い貯水型の保湿ケアです。つまり潤いを保持することが重要ということです。洗浄しながら潤いがキープされると、皮脂をコントロール、肌をしっかりガードでき、ターンオーバーが正常になる、したがって毛穴がつまらない、常に清潔な状態に保つことができますので、ニキビを防いでツルツル、スベスベ肌に導きます。

理想的な肌に近づくためには潤いを与えるだけでなく、いかに潤いを貯水できるかがカギとなってきます。

その点を克服したのが、「みんなの肌潤糖 クリア」です。肌に潤いをキープできる秘密は、原料の砂糖が持つチカラにあります。

砂糖には浸透力があって、水分をしっかり内部まで浸透させ、吸水・保湿力によって水分をしっかりキープできます。砂糖は北海道のビート糖が原料です。

お客様の声の一部です。

 ・鏡を見るのも嫌だったのに、今では自信を取り戻せました。
 ・届いてすぐに使ってみると衝撃的でした。めちゃいいと思いました。使い心地がとても気に入りました。肌の調子もいい感じなので、これからも使い続けていきたいです。
 ・肌がとてもしっとりして、日頃から使用している洗顔料や化粧水は同じなのに驚きです。

そして、みんなの肌潤糖 クリアを開発した北の快適工房に入社していた社員は、「12年間、重度のニキビ肌だった私も、ツルツルほめられ肌に!」と過去の長いトンネルを抜け出すことができました。

その実力もあって、売上実績「日本一」!【2分に1個】売れてます!!

今ではコースによって特典があります。詳しくは公式HPでご覧下さいね。



羊プラセンタ ピュア100通販 については、コチラから

みんなの肌潤糖 クリア口コミ については、コチラから

珠玉の泡口コミ については、コチラから

メルグレースとわだ口コミ については、コチラから

haru黒髪スカルプ・プロ通販 については、コチラから

クレジットカードの口座振替