素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』、3分に1個売れている実力派です!

ネットや口コミで大ヒットの「二十年ほいっぷ」が依然熱いですね。2013~2016年のモンドセレクションで4年連続金賞受賞ですし、美容のプロが選ぶ注目のくすみ用アイテムNo.1です!

くすみ対策として、ご購入いただくお客様はもちろんですが、「最近イマイチ肌の調子が悪いけど、何にどう対処すればいいのかわからない・・・」と、ご購入していただく方も多数おられるようです。

今までなかった「くすみ用」の洗顔石けんということで、発売直後からモデルや有名人のブログで紹介されています。

それではなぜこれほどまでに『二十年ほいっぷ』が有名になったのでしょうか。

シミ、シワをどうにかしたい、美白になりたい、きめ細かな肌に憧れるなど女性なら誰もが思うことですよね。ところが、くすみによって、シミ・シワ・キメが強調されてしまっています!

肌の色が明るいか暗いかで印象はガラリと変わってしまいます。くすんでいるとどんより老けた印象で明らかに損しています。ところがくすみがとれると、パッと明るく若々しくなり、これが本当!と言いたくなるように変わります。

つまり、メラニン対策や美肌ケアを一生懸命やってもくすみによって台無しとなっている訳です。しかしくすみさえなければ、少々の顔のシミ・シワ・キメの粗さは目立たなくなります。本当のあなたの顔を取り戻しましょう。

ところで、くすみには2種類、皮脂膜のくすみと角質層のくすみがあるそうです。皮脂膜のくすみとは、皮膚の表面にこびりついている汚れが原因のくすみです。また角質層のくすみとは、乾燥した肌が潤いを閉じ込めようと角質層を厚くし、肌の透明感が失われることが原因のくすみです。

ところが、肌にこびりついた汚れを落とそうと洗浄力を重視した石鹸を使うと、肌がつっぱってしまい、乾燥で角質層が厚くなり、角質層のくすみを生んでしまいます。

逆に、角質層のくすみを生まないための石鹸を使うと、皮膚の汚れが十分に落ちません。

この矛盾を解決したのが『二十年ほいっぷ』なのです。ですから、試さない手はありません。たった1回の洗顔で”実感”できるのですから。

石けん職人が20年かけて世に送り出す「直火釜練り製法」を採用したことで、これまで不可能だった“汚れ落とし”と“潤い”両立する洗顔石けんが誕生しました。くすみを解消する事で肌を輝かせることができるようになりました。

詳しくは公式HPでご覧下さいね。世の中にこんなすごいものがあるのかと、あなたもきっと驚かれることでしょう^^

20年かけて世に出る洗顔せっけん 二十年ほいっぷ

ラポマイン口コミ については、コチラから

SKIN&LAB通販 については、コチラから

たんぽぽ茶 ショウキT-1プラス通販 については、コチラから

二十年ほいっぷ効果 については、コチラから

薔薇とジャスミンの香福激安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替