素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

ピューレパール、ワキの黒ずみが気になるあなたへ自宅で簡単「美ワキ」ケア

ワキの下を誰にも見られたくない、ワキの黒ずみが気になるあなたへ。

 ・ワキの黒ずみをどうにかしたい
 ・夏でもノースリーブを着られない
 ・ワキのブツブツも気になる
 ・ワキを人に見られるのは嫌
 ・電車のつり革につかまるのが嫌
 ・永久脱毛はしたけど、ワキの黒ずみが気になる
 ・ワキの毛穴が黒く目立つ

ワキの黒ずみ、ボツボツは一体どうしたらいいの!?とお悩みのあなたに紹介したいのが、ワキの黒ずみ対策ジェル「ピューレパール」です。

順を追ってお話していきます。まず黒ずみの原因ってなんでしょうか。

まずは、度重なる自己流の処理による肌ダメージ。カミソリで剃る/ 毛抜きで抜く/ 刺激が強い除毛剤の使用。

キレイになるためのお手入れが刺激となってしまい、お肌を守るためのメラニン色素を多量放出させ黒ずみの原因になってしまうケースです。肌のダメージ/ ターンオーバーの乱れ/ 角質が厚くなりメラニンが蓄積/ 肌の内部が乾燥というサイクルを通して黒ずみ肌になってしまいます。美意識の高い方の多くは黒ずみで悩まされています。

次に制汗剤が黒ずみの原因に。手軽に使える制汗剤は、お肌にストレスを与える重金属の複合体です。多様すると、お肌の抵抗力が落ち黒ずみなどのトラブルを引き起こします。

そして摩擦とムレが原因に。下着や衣類による摩擦、汗のムレによって肌を傷つけ黒ずみになるケースです。汗により雑菌が繁殖しやすく、あせもができるなど清潔な状態を保てないため、知らずしらずのうちにダメージを受けています。

すると、ターンオーバーが乱れ、肌はダメージを防ごうとして角質が厚くなり、同時にメラニンが蓄積され、皮脂や汗を過剰に分泌するようになります。メラニンを含む古い角質がいつまでも残り、また厚い角質によりブツブツ状態にもなります。

さらに、脱毛サロンで黒ずみ。レーザー脱毛も黒ずみの大きな原因となりえます。レーザーを照射されることで、沈着しているメラニン色素が熱反応を起こし、やけど⇒かさぶた⇒黒ずみになることがあります。脱毛を行った後の肌は、乾燥していたり刺激に対して敏感な状態になっています。

今までお話したように、黒ずみ肌は、ダメージを受け再生力が低下した状態だと言えます。だから肌力アップが必要です。潤い成分をたっぷり与えて肌力を向上させることが大事になってきます。

ワキの黒ずみケア専用ジェル「ピューレパール」は、プラセンタ・ビタミンC誘導体・グリチルレチン酸2k・米ぬかエキス・トリプルヒアルロン酸・天然ビタミンE・コラーゲンの最高級7大成分があなたのワキにギュッと潤いを与えます。

最高級の潤い成分でバリア機能UP、理想的なターンオーバーに導きます。さらに、お肌のもう1つの敵である乾燥に対してもしっかりと保湿します。

詳しくは公式HPでご覧下さいね。

お得な定期コースや、60日間返金保証をはじめ7大特典があります。



毎日スッキリ茶格安 については、コチラから

ラ・ミューテ口コミ については、コチラから

草花木果 化粧下地効果 については、コチラから

パーフェクトフコイダン通販 については、コチラから

ピューレパール口コミ については、コチラから

クレジットカードの口座振替