読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

白花八草美白液、内側から輝くような澄んだ透明肌へ

美白化粧品を購入されて、その効果を実感された方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。実感が伴わない、美白ケアなんて所詮気休めでしょ?と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

美白を本当に実感できるとはどういうことなのでしょうか。ここに、白い花の美しさに注目した化粧品があります。

白い花が美しく見えるのは、色素がなく、うるおいを蓄えた花びらの内部を光が反射している、そう、美白のカギは肌内部から光を放つこと、ここから発想された化粧品が「白花八草(しろばなはっそう)美白液」なのです。

では、白花八草美白液の美白ケアのポイントはどこにあるのでしょうか。まず1つ目は、うるおいを与えて透明感をアップすることです。

肌に透明感を出すためには、角層をたっぷりのうるおいで満たすことが大前提。肌のキメが整い、多くの光を肌内に通して内部から明るい光を多く放つことができます。角層が荒れた状態では、キメや毛穴が不均一になり、たくさんの光を肌内に通すことができません。

そこで透明感をアップするために、保湿成分として白花八草エキスが配合されました。雪の下、踊子草、営実、白花いがこうぞりな葉、エンメイ草、黄連、きいちご、どくだみの可憐な花を咲かせる8種の植物が選ばれています。角層への水分量を高め、濁りのない澄んだ素肌へ導きます。

2つめのポイントはメラニン生成を抑制すること。シミ・そばかすの原因は、紫外線を浴びて生成されたメラニン色素が、肌内部に蓄積してしまうこと。トラネキサム酸は、このメラニン生成の活性化を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。またメラニンを肌内部にためないように、肌の生まれ変わりもサポートします。

では白花八草美白液で本当に効果を実感できるのでしょうか。モニターの97%が継続して使いたいと回答しています。

 ・1週間くらい使って肌が明るくなったかなと思ったけど、気のせいかな。でも翌朝化粧をするときに、顔色が明るくなったと思いました!

 ・肌にすうっと入って、ちゃんと保湿しているなと分かりました。使い続けているうちにちょっとトーンが明るくなってきたような気がします。

植物の力を肌に届ける新しい美白化粧品、それが白花八草美白液です。肌が柔らかくなったと感じたら美白が効いてきているサインだそうです。いかがでしょうか。

今なら格安でお求めいただけます。詳しくは公式HPでご覧下さいね。



オーラルコム オーラルケア通販 については、コチラから

えぞ式 すーすー茶通販 については、コチラから

しょうが・にんにくサプリ格安 については、コチラから

白花八草美容液格安 については、コチラから

DHA&EPAオメガプラス格安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替