読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

めぐりごこち 楽・月・花、女性の月のイライラズキズキに温めてめぐらせるハーブ系青汁 

女性には女性特有の悩みがありますよね。  

 ・毎月の痛みや、イライラが強すぎる
 ・くすみ、クマが気になる。肌色に自信が持てない・・・
 ・指先・足先のツラ~い冷え
 ・代謝が悪く、太りやすい

元来このような体質は変えられないと思われがちですが、真っ向から挑んだ商品があります。それが「めぐりごこち 楽・月・花」です。自然なもので体質改善したい、そんな女性のための青汁ができました。

実は、この青汁が生まれるまでの秘話がありました。

----------------------

 冷えからくる毎月の生理痛やイライラが憂鬱、顔色の悪さ・クマをなんとかしたい… 『楽・月・花』の開発は、企画を手掛ける女性社員達のそんな本音から生まれました。  

 こだわったのは「まず自分達自身がしっかり実感できること」。

 様々な組み合わせを試し、選りすぐった8素材。そして、生活スタイルに合わせやすく、味も楽しめる形を追求した結果、スティックタイプの青汁になりました。

食物の力で体質は変えられる。そんな想いが込められた商品です。

----------------------
 
女性の悩みは温めることで解決できる!?

男性に比べて、脂肪が多く筋肉が少ないため「冷え」に悩まされがちなのが女性の体です。また毎月繰り返す月経により一時的に貧血状態になるため、血流も滞りがちです。

めぐりが悪く、冷えた体は、新陳代謝を弱め、クマ・クスミなどの肌トラブルを招くだけではなく、脂肪を溜め込みやすい体質になってしまうこともあります。場合によっては毎月の生理の辛さがより強くなることも。

だからこそ、女性の体には、温めてめぐりを良くすることがとても有効となってきます。また毎日口にするものや、習慣によって冷えにくい体に改善していくことも大切になってきます。

女性の体を温めると血行がよくなり、毎月のイライラやズキズキが楽になります。また基礎代謝が上がりますので、太りにくい体質になります。さらにクマ・クスミが和らぎ理想の肌色になります。

お客様で、毎月あのだるさやイライラ、下腹部のズキズキに本当に悩んでいた方がいらっしゃいました。自然のもので何とかしたいということで、めぐりごこち 楽・月・花を飲まれ、体の中がぽかぽかして何か違うと、次の月のあのツラさがびっくりするくらい軽かったそうです。家事も普段通りできるし、なんだか1週間分得した気分!と。

体が温まると体質が変わる、そこに特化しためぐりごこち 楽・月・花を毎月特別価格で始められるようです。

詳しくは公式HPでご覧下さいね。

 マイケア【めぐりごごち 楽・月・火】

オードファブール通販 については、コチラから

パクチーエナジーゴールド格安 については、コチラから

デルモッティ激安 については、コチラから

ichirin「一凛」格安 については、コチラから

めぐりごごち 楽・月・花格安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替