読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

グローリン・ワンクロス、たった週1回のシャンプーで毎日若々しいツヤ黒髪を実現!

母が白髪染めを使って自宅で髪を染めるのですが、その臭いに頭の芯がやられるようなことが何度もありました。美容院で染めても私には臭いが基本的にダメでした。

しかもそこまでして染めているのに、生え際が白いのってあわれな感じがして嫌でした。私だけかもしれませんが・・・

今は白髪染めシャンプーがありますね。私にとってはあの臭いはどうなのって気になりますが、臭いがしないのもありました。臭いもなく薬品でもなく、自然派・無添加のシャンプーです。

グローリン・ワンクロスが今回ご紹介する白髪染シャンプーですが、たった週1回のシャンプーで毎日若々しいツヤ黒髪を実現できるとあって期待大です。

グローリン・ワンクロスはなぜ染まりやすいのか? それは、当社が染まり具合を追求し、 幾度となく試行を重ね、独自の混合ブレンドを採用したことにより、たった1回のシャンプーでここまで染めることを可能としました。

その為、週1回のシャンプーで生え続ける白髪を染め、常に自然で美しく、若々しい最高の状態へと導きます。

お客様の喜びの声にも、本当に週1回で楽に染められたとあります。

 ・つむじ周りや生え際の白髪ってすぐ伸びてきますよね。でも、髪が傷んでしまうので、伸びてきても我慢して月に1回ほど染めに行っていました。

  でも、ワンクロスはシャンプーするだけで、しっかり染まって本当に簡単で、髪のツヤまで若いころの感じを取り戻せた気がします。

使い方は、通常のシャンプーと同様に髪や頭皮を十分に濡らし、しっかりと洗い、色水が出なくなるまで流します。

またワンクロスは無添加で低刺激でやさしいアミノ酸系のシャンプーです。髪を染めると同時に補修成分や潤い成分が自然でキレイなツヤ髪へと導きます。

グローリン・ワンクロスは、シャンプーをしながらもしっかり白髪が染まるとともに、髪の美容と健康を同時に実現する髪の総合アンチエイジングシャンプーです。

白髪をしっかり染めるとともに自然で、キレイなツヤ・コシのある髪と若々しい印象を実感できます。常に白髪ゼロで美しい最高の状態で毎日を過ごせます。

ところで、今だけご注文の方全員に毛髪と頭皮を同時にいたわりながらタオルドライできる「マジカル吸水ターバン」がプレゼントされています。

詳しくは公式HPでご覧下さいね。



ブルーム格安 については、コチラから

野草専科激安 については、コチラから

グローリン・ワンクロス格安 については、コチラから

ノエビア99+トライアル激安 については、コチラから

ノエビア505薬用スキンローションSトライアル激安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替