読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

カイテキオリゴ、赤ちゃんも自然にスルスルすっきり笑顔!

赤ちゃんが離乳食あたりに差し掛かった時に、それまでのようにスルスルでなくなるって経験をされたお母さんも多いのではないでしょうか。やっぱり出るものが出ないと心配ですよね。

ここに、カイテキオリゴという腸内環境を整えるオリゴ糖がありますが、利用されたお母さん方から実に3000以上の体験談が寄せられています。

 ・離乳食を始めた頃から、悩まされることがあったので、そんな時は湯冷ましに少しずるあげるとスッキリしてくれます。

 ・5ヶ月の時に突然、1週間も音沙汰なしに・・・、カイテキオリゴ1gを白湯に混ぜて与えると数日後大量にスッキリ!

こんな体験談が3000件以上です! カイテキオリゴが1分に1個売れている理由が分かります。それにしてもなぜ赤ちゃんがスッキリできなくなるのでしょうか。

いろいろと理由はあるでしょうが、一口で言えば、体内環境が整っていない可能性があります。ビフィズス菌などの善玉菌が優勢なときはスッキリできますが、何らかの理由で善玉菌が減少するとスッキリできなくなります。

離乳食時期は特にオリゴ糖の摂取が徐々に減り、善玉菌よりも悪玉菌が増えてきます。まだ体内の消化機能が未熟で、離乳が進むことで水分不足になりやすく、そんな時にスッキリできなくなります。

そこで善玉菌を元気にするオリゴ糖をしっかり摂ることです。外から摂り入れた善玉菌は定着しません。ですから体内にいる善玉菌を元気にしてあげることが大切です。そのためのオリゴ糖です。

カイテキオリゴは消化酵素によって分解されずにしっかり目的地まで届いて善玉菌のエサとなります。そして、善玉菌を元気にして増やし、赤ちゃんの自然なすっきりをサポートします。

他のオリゴ糖との違いがあります。一般的なオリゴ糖は1種類のオリゴ糖で作られています。ビフィズス菌は30種類以上も存在しており、1種類のオリゴ糖では全部に対応できません。

カイテキオリゴは複数のオリゴ糖を組み合わせて30種類以上のビフィズス菌のほぼすべてをまんべんなく活性化できます。

1分に1個売れているという驚異的なペースで、日本一売れてるオリゴ糖のカイテキオリゴは、高純度オリゴ糖 食品市場売上 日本第1位(日本能率協会総合研究所調べ)、売上累計180万個突破、ほぼ純度100%なので赤ちゃんや子供も利用可能、1日たった約80円で経済的など特質すべき点があります。

詳しくは公式HPでご覧下さいね。

赤ちゃんのトイレに悩んでいた全国のママに朗報です!

WELLVE「赤水晶」通販 については、コチラから

プラセンタの泉格安 については、コチラから

よくばりキレイの生酵素激安 については、コチラから

カイテキオリゴ口コミ については、コチラから

アンデュマリシリーズ口コミ については、コチラから

クレジットカードの口座振替