素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

ルアンルアン、くすみの原因も吸着する天然クレイ配合の生せっけん!

石鹸と言えば、固形と思っていましたが、これは固定観念を全く崩された感じです。生せっけんがあるのですね。柔らかい生のままの石鹸がスティックに入っている!? ちょっと想像しにくいのですが、詳しくは公式HPでご覧いただくのが一番です^^

生せっけんはタイのハーブ療法が取り入れられ、非加熱ハーブエキスと保湿成分がたっぷり配合された無添加の石鹸です。香りに魅せられている方も結構いらっしゃっるようですね。

17種類の生ハーブエキスがたっぷり配合されているため、お肌ツヤツヤ、プリプリに!バターのような生のテクスチャーで、保湿力は固形石鹸のなんと70倍です。

特殊な配合で生み出された柔らかい石鹸が、お肌を傷つけない生クリームのような濃密できめ細かい泡と、洗顔後の人工的な油膜感が無いさっぱり・しっとり感が好評なようです。

 ・動画で拝見した通りの、ねっとりモチモチの泡が簡単にできて、すごく気持ちのいい洗顔ができました!

「優しくしっかり落としてたっぷり与える」。そんな当たり前のことを贅沢なレベルで形にされた生せっけん「ルアンルアン」。日本の敏感なお肌に1ランク上の洗顔をもたらしているようです。

 ・合わなかった洗顔料で出来ていた白いものが、少しずつ良くなっています! スティック状の面白い形もさることながら、アロマの香りもよく、泡立ちももっちり。 洗い上がりがしっとりとしていて、触るとしゅぱっと吸い付くようです。
  何年ぶりの感触なのか、思いだせないほどの感触に顔を洗う度に幸せ気分です…! 今までのどの洗顔料とも比較できないくらい。そのもっちり泡で洗っているからか、手まで白くなりました。

肌をこすらない優しい泡洗顔でありながら、毛穴の奥の汚れをしっかりと落とし、お肌のトーンが変化したとの報告も多いそうです。それは天然クレイによるとのことです。説明では、

 ・生せっけんにはミネラルを豊富に含む2種類の天然クレイ “ホワイトクレイ”と“ベントナイト” を配合。

  毛穴より小さい0.1mmの泡が毛穴の奥まで入り込み、ホワイトクレイが持つ小さい穴で汚れを吸い込むと共に、ベントナイトがプラスの電荷を帯びた汚れ(古い角質や酸化油類)を磁石のように吸いつけて泡と共に洗い流してまいります。

とありましたので、使っていたら手まで白くなったのは、実はこういう理由があったのですね。

この生せっけんルアンルアンは、水周りでも安心のスティックに詰めてあるので、バスルームでの洗顔や外出時の持ち運びが便利です。グッドデザイン賞を受賞したカワイイパッケージでさらに女子力が上がりそうですね^^



『フラセラ』トライアルセット激安 については、コチラから

you rich激安 については、コチラから

ルアンルアン口コミ については、コチラから

潤瑠-うるる-口コミ については、コチラから

美爽煌茶(ビソウコウチャ)格安 については、コチラから

クレジットカードの口座振替