読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

3.8秒に1本売れているイマークS、血中中性脂肪が約20%低下!

健康診断を受ける度に基準値から外れている項目を見てガックリされている方も多いでしょう。それが年齢を重ねるごとに増えていくのも憎たらしいですよね。

今日は中性脂肪が気になる方へ「イマークS」の紹介です。何とも3.8秒に1本売れていて、既に3000万本を優に突破した商品です。

なぜこれほどまでに売れ行きがスゴイかというと、その効果が実感されているからでしょう。ヒト試験で、血中中性脂肪が約20%低下したという事実があまりにも強烈な印象を与えたのかもしれません。

それほど中性脂肪で悩んでいる人が多いということになります。何故そうなったのかと言うと、食事の欧米化により、イワシやサバといった青魚を摂取する機会が年々減ってきたという現状があります。

青魚には「EPA」「DHA」が含まれていて血中中性脂肪を下げる働きがありますが、青魚の摂取量が減ってきたために血中中性脂肪に異常値を示す人が増えるようになったのです。

そこで、EPADHAを意識的に摂取する必要が出てきました。ニッスイのイマークSはまさにその答えです。

イマークSには1本あたりEPA600mgとDHA260mgが配合されています。イマークSを1日1本、50名近くの男女に、4~12週間続けて飲んで貰った所、血中中性脂肪が約20%低下しました。実に驚くべき結果ですよね。

またイマークSは味にもこだわりました。毎日おいしく飲んでいただけるように、まろやかなヨーグルト風味に仕上げられています。これだったら魚が苦手な人でも大丈夫ですね。

詳しくは公式HPでご覧下さいね。

≪日本水産≫中性脂肪が気になる方に「イマーク」

フレール・富士青龍水格安 については、コチラから

イマークS激安 については、コチラから

Foula Store プロ用美容商材通販 については、コチラから

【青汁】神仙桑抹茶ゴールド格安 については、コチラから

薬用ニキビ専用石鹸「NonA(ノンエー)口コミ については、コチラから

クレジットカードの口座振替