読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

ダイエットプーアール茶、-10kgを目指せるとしたら!?

ダイエット関連のものに関心があるのは、私の中でも危機感があるからでしょうか^^;

さて、もうすっかり有名になった「ダイエットプーアール茶」ですが、ホント? っていうのが今でも正直なところです。まだ飲んでいません^^;

軽い運動と飲み物をプーアール茶にすることで、健康的にスリムな体を目指せるというのです。ダイエットは年齢が増せば、難しいと思いがちですがそうではないよというのが、このダイエットプーアール茶。

まず、その成分に注目です。ダイエットの話題に何かと取り上げられる重合カテキンをご存知でしょうか。カテキン活性酸素に対抗して老化を防止するなどの効果がありますが、重合カテキンはさらに体の中にある脂肪を体外に排出してくれます。

HPの中にも、緑茶とプーアール茶を使った油の流れ具合を実験する動画があります。プーアール茶は重合カテキンが緑茶の5.5倍です。

重合カテキンには、脂肪の排出作用があるだけでなく、腸内にある脂肪や糖の吸収を阻害する働きもあります。プーアール茶を飲んでいる方が、甘いモノを沢山とっても比較的体型を維持できている理由がここにあるのでしょう。

また、プーアール茶には没食子酸(ぼつしょくしさん)が含まれています。没食子酸は茶葉に含まれるカテキンが発酵するときにできる天然成分で、腸内で脂肪を吸収する成分をブロックします。体に脂肪がつきにくくなるというわけです。プーアール茶に含まれる没食子酸は実に緑茶の18倍です。

プーアール茶の重合カテキンと没食子酸がダイエットを強力にサポートしてくれるのが分かりますね。

では、このプーアール茶の効果はどんな時に実感できるのでしょうか。おススメは入浴や軽い運動の前後に飲むと、いつもよりも実感できます。ですから、理想の体重を毎日エクササイズを繰り返しながら目指していくのには絶好の飲み物となります。

またプーアール茶で酵素を手軽に摂ることができますので、朝からスッキリできます。さらに、ビタミンB1・B2、鉄、マグネシウムカリウムなどもプーアール茶に含まれていますので、美容にも効果がのぞまれます。

とは言っても、「プーアール茶はマズイ・・・」と思っている方も少なくありません。あのカビ臭さが嫌! 実は菌が原因でした。ダイエットプーアール茶は、当社独自の蒸気殺菌により、カビ臭さをカット! すっきりとマイルドな口当たりながら、茶葉本来のうま味やコクを持った美味しいお茶に仕立てられています。

そして、「刺激が少なく、体にやさしい飲み物」ですから、小さなお子様やご年配の方も安心して飲めます。

沢山の喜びの声とさらなる利点がまだまだあるのですが、詳しくは公式HPでご覧下さいね。



メタボメ茶激安 については、コチラから

ぽぽたん激安 については、コチラから

ダイエットプーアール茶激安 については、コチラから

やまちやのなたまめ茶格安 については、コチラから

ふるさと青汁口コミ については、コチラから

クレジットカードの口座振替