素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

ステラの贅沢CoQ10、力がみなぎるという感動をあなたに!

今年の夏の暑さのためか、急に涼しくなった今どっと疲れが出ています。いつもだったら寝れば解消できた疲れがなかなか引きません。

カロリストン


体力的にも少しずつ衰えているのを実感せざるを得ないです。もうちょっと元気だったらいろんなことができるのに、トーンダウンした今いつものようにできないもどかしさがあります。

なんだか毎日が億劫な感じで、外に出るのも何かしんどいし、人混みの中は尚更疲れます。それってコエンザイムが不足しているのと違う!?って友達に言われました。

友達は「ステラの贅沢CoQ10」を愛飲しているらしく、同年としては体力ある方だと思っていたのですが、コエンザイムのおかげだと言っていました。

コエンザイムQ10は各細胞に存在し、エネルギーの生産を手伝うという働きがあります。これが減っていしまうことで、活力不足となって、年齢とともにやる気やパワーが不足しがちになります。

クリアネイルショット


ステラの贅沢CoQ10ではコエンザイムQ10が贅沢にも2粒で100mg配合されています。さらに、高麗人参ローヤルゼリーなど、様々な栄養素が配合されているため、不足がちな栄養素まで吸収できます。

ちなみにステラの贅沢CoQ10は還元型コエンザイムQ10です。従来型は酸化型でしたが、体内で一度還元型に変換する必要があり、結果として活動するエネルギーが小さくなってしまうという欠点がありました。

ステラの贅沢CoQ10は還元型ですので、変換せずそのまま使えるため体内エネルギーを消費することなく、ダイレクトに吸収されますので効率がいいです。

次第に外に出るのが億劫になっていたのに、若い頃のように休日が楽しみなりましたという50代の女性の声があります。体がエネルギーに満ちれば当然このようなことになってきますね。

よく心配されることの1つに、コエンザイムQ10は非常に吸収されにくい成分ではないかということです。いくら質量ともにいいとしても、しっかり体に届かなければ意味がありません。

ツメリッチリペア

 

ケアナノパック

ノーノースメル


ステラの贅沢CoQ10では、コエンザイムQ10を効率よく体に届けるためにクリルオイルが配合されています。クリルオイルは体内に入るまでの間、コエンザイムQ10の品質を保持するものです。

さらに、クリルオイルに含まれるアスタキサンチンは、素材の力を守りぬく力を兼ね備えています。酸化からしっかりガードします。

一度まとめますと、ステラの贅沢CoQ10

1.吸収率に優れた『還元型コエンザイム』100% 配合! 2.還元型コエンザイムを2粒に贅沢の100mg配合!   さらに40種類の栄養の宝庫ローヤルゼリーをも配合

詳しくは公式HPでご覧下さいね。あなたの求めているものに出会えるかもしれません。

ステラの贅沢CoQ10

 

 




クレジットカードの口座振替