読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な商品を発掘するブログ

読者に素敵だと思っていただける商品をどしどし紹介していきます。

見学者が15,000人の工場で作られているサプリとは?

ちょっと迷ってきています。疲れを何とかしたいとサプリを次々と見ていたら、結局どれにしたらいいのか分からなくなりました。実際飲んでみないとどれが自分に合うのか分からないのですが、そんなお金のかかることもしたくないっていうのも正直なところです。

肝パワーEプラス


何種類かはお試し価格で取り寄せて飲んでいます。どれがピンとくるのか、また全く来ないのか、宝くじみたいです。

電話で問い合わせてみると、こういうサプリは3~6ヶ月かかって効果が出てくるらしくて、薬みたいに速攻に結果が出るものではないということです。

何か自分なりの基準が必要なのですが、まずお手頃価格であること、やはりよく売れていること、リピーターが多いことでしょうか。これくらいしか思いつかないのですが、これらの条件に合うものを探していると、「てまひま堂のにんにく卵黄」というものに出会いました。

1ヶ月1袋1780円(税別)ですが、初回に限り半額の890円(税別)です。この値段だと半年ぐらいは続けられますし、送料も無料なのがやはり嬉しいですね。

累計で12,284,242袋(2016年3月現在)です。とんでもない数売れていますね。当然リピーターも多いと考えらます。

ステラ漢方のグルコサミン


ちょっと変わったところでは、工場見学者が15,000名(2015年10月丸剤)突破と言いますから、いかに愛飲者の方に関心を持って貰っているかが分かります。わざわざ旅費まで自腹で工場見学をするでしょうか?

てまひま堂の創業者の方がHPで次のように言われています。

 私たちてまひま堂は、一人一人のお客様の健康で豊かな未来のために、本物の製品を作り続け、本物の会社を目指し続けます。
 本物とは決して自己満足の本物ではなく、お客様から「本物の製品だ」「本物の会社だ」と評価して頂くことです。見せかけだけではなく、実質をきちんと備えた「本物」。
 だからこそ、私たちはお客様の顔一人一人を想像しながら、てまひま懸けて製品を作り、心の通った「通心販売」を目指しております。

この心をHP全体に感じることができます。詳しくは公式HPでご覧下さいね。

ということで、私は取り敢えずこの「てまひま堂のにんにく卵黄」を確かめてみることにしました。経過はまたブログに書いていきますね。

 

てまひま堂のにんにく卵黄

ステラの贅沢青汁

 桃花スリム




 

 

クレジットカードの口座振替